アストン・ホテルズ&リゾート 日本予約センターフリーダイヤル:0120-080102
  アストン・ホテルズ&リゾート 日本公式サイト
ハワイ4島に20軒のコンドミニアムとホテル
 
アストン・ホテルズ&リゾート

アストン・ホテルズ&リゾートトップページ
オアフ島
マウイ島
ハワイ島
カウアイ島
アメリカ本土
宿泊プログラム
ハワイイベントカレンダー
ご予約
よくある質問
アストン休日倶楽部
トップページ > よくある質問 > 4.ご予約

 
4.ご予約についてのQ&A

 
1. 何日前までに申し込みをすればいいですか?
2. レンタカーパッケージを利用したいのですが、コンドミニアムの予約と同時に申し込まないと割引にはなりませんか?
3. パシフィックリゾートに直接予約をせず、別の旅行会社やホームページを通して予約をしたのですが、予約内容の確認などはできますか?
4. 宿泊代表者が数日遅れて到着しますが、チェックインできますか?
5. 子供は添い寝でいいのですが、最大可能人数を超えての利用は可能ですか?
6. 階数や部屋番号の指定や、ベッドタイプの指定はできますか?
7. コネクティングルームはありますか?あれば確約はできますか?
8. 駐車場を利用したいのですが、事前予約はできますか?
9. ペットを連れて滞在したいのですが、可能でしょうか?
10. 同行者に車椅子利用の者がいるのですが、ハンディキャップルームの確約はできますか?
11. キャンセル料はいつからかかりますか?
12. 海外に住んでいるのですが、予約は可能ですか?
13. 宿泊は最低何歳から可能ですか?

Q: 何日前までに申し込みをすればいいですか?
ご予約は日本ご出発の4営業日前まで承ります(土・日・祝日は休み)。
尚、ご出発間際のお申し込みは予約状況確認や、ホテルバウチャー送付の時間的余裕がないこともございますので必ずお電話にて確認ください。


Q: レンタカーパッケージを利用したいのですが、コンドミニアムの予約と同時に申し込まないと割引にはなりませんか?

日本前払いでのご宿泊のお申し込み後、追加のお手配でも割引いたします。ご出発の2週間前までにお申し出ください。



Q: パシフィックリゾートに直接予約をせず、別の旅行会社やホームページを通して予約をしたのですが、予約内容の確認などはできますか?
申し訳ございませんが、弊社にご予約をいただいていないお客様のご予約内容を確認することはできません。ご予約された旅行会社やホームページを通してご確認ください。なお、現地アストン・ホテルズ&リゾートに直接または現地払いオンライン予約で申し込まれたお客様のご予約についても同様ですので、直接現地ホテルにお問い合わせください。


Q: 宿泊代表者は数日遅れて到着しますが、チェックインできますか?

ホテル・バウチャーに記載された宿泊代表者が、チェックインとチェックアウトの際にいらっしゃることが原則です。必ずチェックイン当日にいらっしゃる方を宿泊代表者として、ご予約ください。



Q: 子供は添い寝でいいのですが、最大可能人数を超えての利用は可能ですか?

消防法に基づく規定が大変厳しいため、お子様の年齢、ベッドの要・不要にかかわらず、最大人数を超えてのご宿泊は承ることができません。



Q: 階数や部屋番号の指定や、ベッドタイプの指定はできますか?

ご予約の際、ご希望を現地にお伝えしますが、事前確約はできません。ご利用いただくお部屋は現地にてチェックインされる時に決定します。その際、ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。



Q: コネクティングルームはありますか? あれば確約はできますか?

基本的にコンドミニアムにはコネクティングルームはありません。ホテルであれば、あるところもございますが、リクエストのみとなり、事前確約はできません。ただし、アストン・ワイキキ・ビーチ・ホテルの「コネクティングルーム確約プラン」の場合は事前に確約できます。



Q: 駐車場を利用したいのですが、事前予約はできますか?

駐車スペースの事前予約はできませんので、チェックイン時にフロントでお申し出ください。



Q: ペットを連れて滞在したいのですが、可能でしょうか?

申し訳ございませんが、下記2軒を除いてアストン・ホテルズ&リゾートはペット同伴でのご利用はお断りしております。
ペット同宿可能コンドミニアム&ホテル:
オアフ島 ホテル・リニュー・バイ・アストン
フロリダ州 トスカーナ・リゾート・オーランド・バイ・アストン



Q: 同行者に車椅子利用のものがいるのですが、ハンディキャップルームの確約はできますか?

ハンディキャップルームのリクエスト、ハンディキャップルームが施設の中にない場合は、シャワーベンチや手すりなどのアメニティのリクエストをすることは可能ですが、基本的に事前確約はできません。



Q: キャンセル料はいつからかかりますか?

ご滞在期間、場所によって変わります。通常チェックイン日の3日前から2泊分かかってきますが、繁忙期や各種プログラム、キャンペーン利用の場合は別途規定が異なります。詳しくはプログラム別精算期限及び精算後の変更料・取消料をご参照ください



Q: 海外に住んでいるのですが、予約は可能ですか?

承っておりますが、日本前払い予約の場合、基本的にEメールでの対応となります。またその他条件がございますので詳しくはお問い合わせください。



Q: 宿泊は最低何歳から可能ですか?

1室につき1人、宿泊代表者として18歳以上の方の滞在が必要です。18歳未満の方だけのご予約は承ることはできません。