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トップページ > よくある質問 > 5.滞在について

 
5.ご滞在についてのQ&A

 
1. 空港〜コンドミニアム(ホテル)間の無料シャトルはありますか?
2. 滞在するコンドミニアム以外の、同アストン・ホテルズ&リゾート系列のプールやバーベキューなどの施設は使えますか?
3. コンドミニアム宿泊の場合、ベッドメイキングやお部屋の掃除、タオルの交換などは毎日ありますか?
4. 英語が苦手なのですが、日本語が話せるスタッフはいますか?
5. 子供がいるのでプールで浮き輪を使いたいのですが、可能ですか?
6. コンドミニアムで食器や鍋を使った後片付けはどうしたらいいですか?
7. チェックインの方法を教えてください。
8. チェックアウト時はどうしたらよいですか?

 
Q: 空港〜コンドミニアム(ホテル)間の無料シャトルはありますか?
いいえ、アストンには無料シャトルサービスはありません。タクシー、レンタカー、その他現地で運行している有料エアポートシャトル等をご利用いただき、ご自身にて移動してください。パシフィックリゾートではレンタカーまたはホノルル空港有料送迎サービスの予約手配も承っています


Q: 滞在するコンドミニアム以外の、同アストン・ホテルズ&リゾート系列のプールやバーベキューなどの施設は使えますか?

いいえ、セキュリティ上、ご滞在のホテルの施設のみしかご利用いただけません。



Q: コンドミニアム宿泊の場合、ベッドメイキングやお部屋の掃除、タオルの交換などは毎日ありますか?
弊社にてご予約いただいている場合は基本的に毎日入ります。但し、シーツの交換についてはほとんどのコンドミニアム・ホテルとも3日に1回となります。
但しフロリダ州トスカーナ・リゾート・オーランド・バイ・アストンではメイドサービスは行っておりません。

Q: 英語が苦手なのですが、日本語が話せるスタッフはいますか?

オアフ島では大体のコンドミニアム・ホテルにおります(各コンドミニアム・ホテルの設備、サービスの詳細欄にてご確認ください)が常駐ではございません。観光地ですので英語が母国語ではない人との会話には慣れています。またマウイ島・ハワイ島・カウアイ島・アメリカ本土では日本語を話すスタッフはおりません。尚、アストン・ホテルズ&リゾートのハワイ全コンドミニアム&ホテルには、電話による通訳システムがあり、ホテルスタッフの判断により利用することがあります。



Q: 子供がいるのでプールで浮き輪を使いたいのですが、可能ですか?

コンドミニアム・ホテルによっては浮き輪のご利用をご遠慮いただいております。詳しくは現地にてご確認ください。



Q: コンドミニアムで食器や鍋を使った後片付けはどうしたらいいですか?

ご自身で洗浄後、元にあった場所に片付けてください。



Q: チェックインの方法を教えてください。

日本前払い予約の場合、最終的に日本ご出発前にホテルバウチャー(宿泊券)をお送りいたしますので、チェックインの際、そのバウチャーとクレジットカードをフロントにご提示ください。現地到着後の電話通話料金、駐車場代やセーフティボックス等は現地払いとなりますので保証の意味でクレジットカードの提示を求められます。
現地払い予約の場合は、ご宿泊代表者名をお申し出の上、クレジットカードをフロントでご提示ください。



Q: チェックアウト時はどうしたらよいですか?

お部屋の鍵をフロントに返却し、個人精算(電話通話代等)分のご精算をお済ませください。現地払い予約の場合は、デポジットを差し引いた宿泊代金と個人精算分のご精算をしてください。その際レシートが発行されますので、ご請求料金に間違いがないかお確かめの上、ご不明点や間違いがあればその場でお申し出ください。一部コンドミニアムではフロントが24時間でない場合があります。ご出発時間が早朝でフロントが開く前の場合は、前日のフロント営業時間内に個人精算をお済ませ、鍵の返却方法をご確認ください。